チャリキチの話

テンションが高すぎていろんな奴にラインしまくって迷惑かけるのもあれだし記事にした。


ロードバイク買った


10万した


ドヤ顔で自転車の良さ語るのもキモいと思うから取り敢えず今のテンションがすごーーい!!!!たのしーーーー!!!!!!って感じでワクワクしてゴロンゴロンしてる感じ


チャリのいいところ箇条書きで書いとく


・自分の足で到達した感がいい

・風を切る感覚が心地いい

・常に風を受けるから疲れない

・車や人と違って完全にコミュニケーションが必要無い、周りの目が存在しない

・グリップを握る位置が複数あるから腕も疲れない

・速い(平地で25km/h程度)

・景色が綺麗

・お金がかからない

・痩せる(かもしれない)

・方向音痴でも車と違って戻れるから何とかなる

・自分を追い込むのが好きなドMにぴったり


ロードバイクが欲しくなったきっかけ


大学入る前に171号線に乗ってて、「直進すれば京都」っていう看板を見た時に、この道って京都まで繋がってるんだ...凄いなぁ行きたいなぁ、でもちゃんとした自転車じゃ無いと日帰りは出来なさそうだなぁ、って思って、なんやかんやずっと憧れてた


だから一番初めに遠出するなら京都かなー


はー楽しみ楽しみいぇぇいとぅえぇぇい